FC2ブログ

お試し生活レビュー日和


自然な香りと甘みが漂う「岡部茶 有機紅茶ティーバッグ」!

  1. 2018/10/18(木) 22:10:47_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
DSCF6304.jpg

 岡部茶様より発売中の「有機紅茶ティーバッグ」をお試しさせて頂きました!静岡県産の紅茶で、味わいに透明感があって、砂糖を入れなくてもほのかな甘さがあるところに大きな魅力を感じました。
 農薬や化学肥料を使わずに育てられていて、安心感があります。紅茶の持つ自然な良い香りを楽しむ事が出来て、自宅でリラックスしたい時やお客様が来た際のおもてなしにもピッタリだと感じました。

DSCF6305.jpg

DSCF6315.jpg

 静岡県茶品評会で金賞を受賞した紅茶だと知り、飲む時はいつもの違う贅沢感が湧きました。普段飲んでいる紅茶は最寄りのお店で購入した普通の紅茶ばかりなので、飲みごこちの違いがすぐに感じられました。
通常の紅茶と比べると、どこか果物のような、そんな感じの香りが感じられるので、どんな年代の方が飲んでも美味しいと思わせる紅茶ではないかと思います。

DSCF6316.jpg

DSCF6318.jpg

 お値段も購入しやすい価格帯だったので、手軽に継続出来そうに感じております。
三角形のティーパックで1杯分以上に出るのではないかと思うほど、しっかりと紅茶の色や味がでました。ティーポットなどを用意しなくてもすぐに飲む事が出来るところも便利です。
今は徐々に寒さが強まってきている時期なのでホットで飲ませて頂きましたが、夏場はアイスティーとしてぜひ飲んでみたいです。


すっきりとした味わいで栄養成分がたっぷりな「ココリセ モリンガパウダー」!

  1. 2018/10/16(火) 09:45:02_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
DSCF6277.jpg

 ココリセ様より発売中の「モリンガパウダー」をお試しさせて頂いております!モリンガの名前は聞いた事があったのですが、実際に食べたのは今回が初めてです。話題のスーパーフードなので、以前から気になっていました。
 リーフレットの内容を見て、たくさんの栄養素が含まれている事を知って驚きました。カルシウムや葉酸や食物繊維などが、普段食べている野菜や穀物の倍以上含まれているので、モリンガを食事にプラスすれば栄養のバランスを一気に整えられそうに感じました。

DSCF6279.jpg

DSCF6281.jpg

 最初は普通に水と混ぜて飲んでみました。見た目が青汁のようですが、味はすっきりとしていて苦味などもなく飲みやすいです。
 牛乳と混ぜると更に飲みやすいですね。ミルクを入れる事で味がまろやかになりますし、美味しさが増しました。

DSCF6283.jpg

DSCF6297.jpg

 モリンガのパウダーはオーガニック認定の農場で無農薬で栽培されたモリンガの葉から作られているとのことです。安心感が高く、品質の良さを感じました。
 個包装で持ち運びもしやすいです。より後味にすっきり感を加えたい時は炭酸で割るのもいいかもしれません。
 毎朝飲んでいる間は、朝のお通じがスムーズでお腹の調子がとても良いと感じました。美味しく飲めて毎日の栄養も整える事が出来、続ける事dえ健康効果も期待出来るので友人や家族にもおススメしたいと思いました。
 1000円以下のお値段で購入出来るところもお財布に優しくて、継続購入しやすいと思います。









元気に過ごすためにピッタリな「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター」!

  1. 2018/10/09(火) 00:50:30_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
DSCF6258.jpg

 株式会社ティ・アイ・エス様より発売中の「高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター」をお試しさせて頂きました!肺気腫の傾向があるためかよく酸欠のようになるので、酸素がたっぷり含まれている水と知り、大きな魅力を感じました。
 こちらのブリージングウォーターは肺ではなく腸から酸素を取り入れるという特徴があって、濃度の高い酸素を水と一緒に摂取して、普段は酸素が行き届かないリンパや毛細血管に、酸素を運んでくれる作用が期待出来るところが大きな注目ポイントだと感じました。

DSCF6259.jpg

DSCF6263.jpg

 味や水の感じがとても柔らかい感じがしました。普段自宅で飲んでいる水と比べるとずっと飲みやすくて美味しいです。
 多めに飲んだ日は、いつもより疲れにくかったように感じました。酸素が行きわたると頭痛にも良い作用があるのではと期待を寄せています。

DSCF6260.jpg

DSCF6262.jpg

 腎臓の数値に良い作用が期待出来るとの話をネットで読んだ事があったので、こちらの作用にも期待を寄せていました。我が家で腎臓の数値が良くないのは母と我が家の愛猫のミントです。
 2本目のブリージングウォーターは母にも飲んでもらいました。「まろやかで美味しい」と言っておりました。愛猫のミントは普段水を飲む回数が少ないのですが、ブリージングウォーターを飲ませてみると飲んでくれました!
 自分自身や家族の健康だけでなく、愛猫の健康も守ってくれそうな水だと感じました。




まろやかな味わいでほど良い甘みの「深蒸し日本茶 友白髪」!

  1. 2018/10/08(月) 14:33:57_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
DSCF5869.jpg

 お茶の山口屋様より発売中の「九州産 深蒸し日本茶(白折) 友白髪」をお試しさせて頂きました!九州産の白折を深蒸しして作られた緑茶で、とてもまろやかで少し甘みの感じられる美味しいお茶です。
 こちらには深蒸しの煎茶もブレンドされていて、普段自宅で飲んでいる緑茶とは全く違う味わいで、驚きを感じております。一緒に飲んだ家族も美味しいと喜んでいます。

DSCF6240.jpg

DSCF6237.jpg

 一緒に頂いた美味しいお茶の淹れ方の御案内では、1杯だけ淹れる時は5g(カレースプーンに多めの1杯くらい)と記載されていましたが、自宅で淹れた時は5gで美味しくて濃いお茶が2杯分出ました。

DSCF6243.jpg

DSCF6246.jpg

DSCF6247.jpg

 最初聞いた時は白折が何の事が分からなかったのですが、茶の茎の部分を集めたものなのだそうです。よく見てみるとお茶の葉と一緒に茎がたくさん入っているのが分かります。
 渋みが抑えられていて、香りも良いです。今回お試しさせて頂いたのは30g入りなのですが、現品は100g入りが2個で、1000円で購入出来るところもお財布に優しくてとても嬉しい点です。
 自分用や家族用だけでなく、お客様用としても喜ばれそうだと感じました。また、パッケージに可愛らしい女の子の絵が描いてあって、手に取りやすいと思いました。
 普段の食事やちょっと一息入れたい時などにピッタリのお茶だと思います。






さっぱりとした後味で飲みやすい「オリーブ青汁」!

  1. 2018/10/08(月) 09:27:20_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
DSCF6136.jpg

 株式会社サン・グランデ様より発売中の「オリーブ青汁」をお試しさせて頂きました!オリーブで作られた青汁はとても珍しいと感じていたので、飲むのを楽しみにしていました。浄水器でろ過した水と混ぜて飲んでおります。
 念のためシェーカーを使って混ぜているのですが、さっと溶けたので、2杯目はカップにそのまま入れて水を注いでかき混ぜてから飲みました。

DSCF6137.jpg

DSCF6138.jpg

 後味がさっぱりしていて飲みやすいです。苦味や青汁特有の飲みにくさなどがないので、毎日続けやすいと感じました。
 フィッシュコラーゲンが1000mgも入っていて、大麦若葉、桑抹茶など複数の健康成分が配合されているところも魅力です。
 こちらの青汁を飲むまで、オリーブにポリフェノールが入っている事を知りませんでした。ポリフェノールは老化の予防など様々な良い作用が期待出来ると見聞きした事があるので、飲み続ける事で若々しくいられそうに感じました。

DSCF6149.jpg

DSCF6146.jpg

 普通に水と混ぜて飲むだけでなく、牛乳と混ぜる飲み方もお勧めだと思います。牛乳と混ぜる時はシェーカーを使った方が細かな泡が立つのでより美味しいと感じられました。それに味わいがまろやかになります。
 合成の添加物などが一切入っていないので、安心して続けられる製品だと思いました。
 バターを塗った食パンにちょっとだけ振りかけたり、ヨーグルトに少しかけたりして食べてみると、いつもと違う青汁を体験出来るのでお勧めだと思います。





<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

まりも

Author:まりも
猫3匹と暮らしています。
新商品をお試しするのが大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新コメント

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR