FC2ブログ

お試し生活レビュー日和


腸の健康ケアにピッタリな「林原LSI フローランα」!

  1. 2019/07/05(金) 09:34:36_
  2. 健康食品
  3. _ tb:0
DSCF7593.jpg

 林原LSI様より発売中の「林原LSI フローランα」をお試しさせて頂きました!世界的なバイオブランドを誕生させた林原健様による特製レシピで作られた製品で、腸まで確実に届く特殊なソフトカプセルが使われています。
 少し小さめのサイズなので、飲みやすいです。また、1日の摂取量もたった1粒で良いので手軽に続けやすいと感じました。
 林原様が開発した乳化果糖オリゴ糖が配合されているところや、ビタミンP、血流を促進する作用のあるヒハツ、α―リノレン酸が含まれているアマニ油が配合されているところが魅力です。

DSCF7594.jpg

DSCF7597.jpg

 子供の頃から胃腸が弱く冷え性でもあるため、特に期待感が湧いたのは善玉菌を増やしてくれる作用のある乳化果糖オリゴ糖と、身体を温める作用のあるビタミンPです。
 飲み始めてから2~3日は特に変化はありませんでした。飲んだタイミングは眠る前です。
3日目あたりに、ちょっとお腹の張り感がいつもより軽いと感じました。
 ハウスダストが原因のアレルギー性鼻炎の症状がよく出るのですが、6日目あたりから症状がいつもより軽いと感じられるようになりました。ちょっと鼻水が出るだけで薬を飲むまでもなく、すぐにおさまるので仕事に集中しやすかったと思います。

DSCF7599.jpg

DSCF7600.jpg
 
 1週間後には、鼻炎の症状がいつもより軽い事以外には大きな変化を感じませんでしたが、胃腸の状態がいつもよりだいぶ良いと感じました。
 普段から緊張する事が多く胃腸がすぐに栄養教を受けやすいのですが、緊張する場面が続いてもお腹を壊す事はありませんでした。
 2週目で感じた変化はお通じの頻度がいつもよりスムーズだという事です。お腹の張った感じもなくなり、自然に食欲が湧くので毎日の食事が美味しいと感じました。
 フローランαを飲んでいると体調が良いです。1ヶ月間、いつもより頭痛の症状が出る事も少なく、疲労感が軽いように思います。
 冷え性については、今が温かい季節なので効果をはっきり認識する機会がありませんでした。冬の寒い時期なら、ぽかぽか効果を実感出来たのではと思います。
 冬になると足の指が必ずと言って良いほど霜焼けになるので、冬になったらフローランαを飲んで霜焼け対策してみたいと感じました!

林原LSI フローランαについて詳しく知りたい方はコチラ↓
林原LSI フローランα




スポンサーサイト





trackback




プロフィール

まりも

Author:まりも
猫3匹と暮らしています。
新商品をお試しするのが大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新コメント

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

« 2020 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR