FC2ブログ

お試し生活レビュー日和


毎日手軽に続けられる花粉対策スティック「微電なごみ」!

  1. 2019/05/30(木) 01:01:29_
  2. ボディケア
  3. _ tb:0
DSCF7343.jpg

 株式会社ティアラ様より発売中の「花粉対策スティック 微電なごみ」をお試しさせて頂きました!一見したところ、素敵なデザインのペンのように見えるのですが、毎日数回ノースサイドに五秒間当てるだけで花粉対策が行える画期的なスティックなんです。
 ティアラ様では微弱電流によって、乱れた体内電流を整える作用を持つマイクロカレントを使って様々な商品を作っておられていて、微電なごみはこのマイクロカレントを花粉対策に応用した製品となっています。 

DSCF7345.jpg

 最初に注目したのは、デザインとカラーの豊富さでした。全部で十色二十デザインもあって、どれを希望するか本当に迷いました。
 ブルーの「しらなみ」かピンクの「はなびら」か、かなり迷った末に「はなびら」を選びました。華やかなツツジ色で花びらの模様が入っています。もともとピンク色が大好きなので、癒される印象を受けました。

DSCF7357.jpg

 微電なごみの一番上の部分にはキラキラと輝くジルコニアが嵌まっていて、こちらは日本トップクラスのダイヤモンドカットマイスターが「和」をモチーフにカットなさっているそうです。
 このジルコニアの部分がソーラーパネルとなっていて、ここから太陽光や室内の蛍光灯などの光を取り込み、丸みのある先端部分から微弱電流が流れる仕組みとなっています。
 勿論お肌に触れても無痛で、毎日手軽に続けられるところが魅力だと感じました。

DSCF7347.jpg

 私は杉花粉にアレルギーがあるほかダニや埃にもアレルギー反応を起こす事が多く、日頃からとても困っていました。
 鼻炎薬を飲む事が多く、薬を飲むと目が乾いたり鼻の奥が妙に痛くなるなどの症状もあって何とか改善したいと思っていたところでしたので、今回微電なごみと出会えた事は非常に幸いな事だったと思っています。
 微電なごみを持ち歩いて、自宅だけでなく外出先でも使用しています。当てる時間もたった5秒間なので、ちょっとした隙間の時間に行う事が出来てとても便利だと思いました。
 使い始めてすぐには特に変化はなかったのですが、十日くらい経った頃から朝から感じる鼻のムズムズがいつもより軽いと感じるようになりました。
 朝から塵をうっかり吸い込んでしまい症状が出始める事も多いのですが、鼻水が少し出てもしばらくしておさまる事が多く、薬を飲まなくても良い日が多くなりました。

DSCF7364.jpg

 我が家には愛猫が3匹いて、そのうちの1匹が夜間に頭の隣で眠っている事が多く、眠っている間に毛を吸い込むためか朝からくしゃみが連発する事も度々ありましたが、ここしばらくは愛猫が側で眠っても大丈夫です。
 微電なごみには布製のケースが付いているので、こちらのケースに入れて持ち運ぶようにしています。
 電池交換などのメンテナンスも不要で、お肌に触れる先端部分には純チタンが使われているので、金属アレルギーの方も安心して使用出来るところにも良いですね。
 花粉などのアレルギー症状に悩んでいる友人におススメしたいと感じました!

花粉対策スティック 微電なごみについて詳しく知りたい方はコチラ↓
花粉対策スティック 微電なごみ



スポンサーサイト





trackback




プロフィール

まりも

Author:まりも
猫3匹と暮らしています。
新商品をお試しするのが大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新コメント

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

« 2020 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR