FC2ブログ

お試し生活レビュー日和


豊富な善玉&活性菌が豊富に配合された「するりこ」!

  1. 2019/05/18(土) 11:12:51_
  2. 健康食品
  3. _ tb:0
DSCF7062.jpg

 コンフィアンス様より発売中の「するりこ」をお試しさせて頂きました!可愛らしい馬のイラストが外箱に描かれているのですが最初見た時は、何故馬なのかがピンと来ませんでした。ですが、するりこがどのように誕生したのかを知って、その理由が分かりました。
 「馬は腸で走る」と言われるほど、腸内環境が走る成績に影響をもたらす事を初めて知りました。するりこは、もともとはサラブレッドのために開発された腸内環境サプリだったそうです。
 競馬界のサラブレッドに実際に試してもらったところ、毛づやが良くなったり、いつもビリだった馬が1位になったりと様々な良い変化が起こったと知り、商品への期待感がとても増しました。

DSCF7063.jpg

DSCF7064.jpg

 「するりこ」にはオーガニックの米ぬかが使われていて、乳酸菌やビフィズス菌、酵母菌など全部で44種類もの良い菌で構成されています。錠剤ではなく粉末状になっているのも、活性菌を守るためなのだそうです。
 個包装で持ち運びもしやすく、外出先でもさっと飲む事が出来ました。少し前に溶連菌の感染症にかかりジェネリックの医薬品を飲んだのですが、胃腸の状態があまり良くありませんでした。
 よく調べてみると腹痛や下痢症状を起こす副作用のある薬品で、これは困ったと思っていたところだったので、今回「するりこ」を実際に飲む事が出来たのは私にとって幸いな事でした。

DSCF7065.jpg

DSCF7066.jpg

 最初はぬるま湯に溶いて飲んでいましたが、外箱のパッケージに紹介されていたようにヨーグルトにかけても美味しく食べる事が出来ました。
 飲みやすい味なので、普通に口に入れて飲んでも大丈夫だと思います。
 飲み始めて2~3日はあまり変化を感じませんでしたが、1週目を過ぎた頃に胃腸の症状がとても緩やかになりました。奇妙な腹痛の症状なども出なくなったので助かっています。
 また、感じた変化はハウスダストによるアレルギー性の鼻炎症状が以前より軽くなった事です。出る頻度が頻繁ではなくなったように思います。
 腸の状態を改善する事で花粉症やアトピーなどにも良い作用が期待出来るとの事なので、友人にもぜひお勧めしたいと感じました。
 気になる合成添加物も入っておらず、使用されている菌株は菌株分析専門の会社がDNAレベルの分析をなさっているので、安心感がとても高いと思いました。続ける事で腸内環境を万全に保てそうです!

するりこについて詳しく知りたい方はコチラ↓
するりこ


スポンサーサイト





trackback




プロフィール

まりも

Author:まりも
猫3匹と暮らしています。
新商品をお試しするのが大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新コメント

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

« 2020 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR