FC2ブログ

お試し生活レビュー日和


髪や頭皮に優しく染まり具合も良い「マイナチュレ オールインワン カラートリートメント」!

  1. 2018/11/20(火) 00:29:36_
  2. ヘアケア製品
  3. _ tb:0
DSCF6454.jpg

 株式会社レッドビジョン様より発売中の「マイナチュレ オールインワン カラートリートメント」のモニターに参加させて頂き、ブラウンとダークブラウンの2色をそれぞれお試しさせて頂きました。しっかりとした箱に2色のカラーがセットで入って届き、とても豪華に感じました。一緒に同封されていたリーフレットや説明書も分かり易く、実際に使用されている愛用者の方々の感想を読む事で製品への期待感が増しました。
 白髪のケアやエイジングケア、スカルプケアなど複数のケアを同時に行えるところが良いですね。

DSCF6451.jpg

DSCF6456.jpg

 最初に使用したのはブラウンで、香りが良い事にまず驚きを感じました。ほのかに柑橘系の良い香りがします。市販のカラートリートメント商品には匂いの強いものも多く、中には刺激があるものもありますが、こちらの製品はそんな事はなく頭皮が敏感傾向の私でも大丈夫でした。
 94パーセントが植物由来の成分で出来ているところもまた魅力です。シリコンやパラベン、ジアミン系染料などが使われていないので髪や頭皮の健康を保ちつつ髪を染めたい方にピッタリだと感じました。
 染まり具合も良いですし、髪の手触りも良い印象です。ブラウンは少し明るめの髪の色なので、若々しく見せたい時に適しているように思います。

DSCF6458.jpg

 下の2枚の写真は上がカラートリートメントを塗った直後の写真で、下が染めた後の写真です。

DSCF6511.jpg

DSCF6470.jpg

 ダークブラウンを使用させて頂いた時の髪の状態です。ブラウンと比べると落ち着いた色合いです。続けて使用すると、よりしっかり染まる印象です。ボタンエキスやローズマリーエキス、アシタバ葉エキスなど自然素材の成分が豊富に配合されていて、ブラウンのカラーを使用した時と同じように、髪の手触りが良いと感じました。毛先がパサつかない印象です。

DSCF6512.jpg

DSCF6467.jpg

 ドラッグストアなどで販売されているカラートリートメントを使用すると、よく頭皮にブツブツが出来る事があるのですが、そんな事もありませんでした。色持ちも良くて、満足感の高い仕上がりだと思いました。
 頭皮が敏感な友人にお勧めしたいカラートリートメントです。

株式会社レッドビジョン様のブログモニターに参加中です!
 






スポンサーサイト





trackback




プロフィール

まりも

Author:まりも
猫3匹と暮らしています。
新商品をお試しするのが大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新コメント

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

« 2020 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR