FC2ブログ

お試し生活レビュー日和


気になる口の匂いのケアが手軽に出来る「臭ピタッ!」

  1. 2020/01/12(日) 11:47:56_
  2. ボディケア
  3. _ tb:0
DSCF9251.jpg

 株式会社AIJ様から発売されている「臭ピタッ!」を使わせて頂きました!臭ピタッというイメージが伝わってくる商品名と、1日に1粒の摂取で良いという手軽さにとても惹かれました。森林の放つ空気が悪臭と組み合わさる事で、悪臭をなかった事に出来るフィトンチッド効果について知ったのも今回が初めてです。
 数十種類の植物エキスを悪臭に効くように、独自処方してあるところが注目ポイントだと思いました。

DSCF9253.jpg

DSCF9254.jpg

 喉にある扁桃腺の部分から匂い玉と呼ばれる膿瘍が度々出てきて、それが原因の口の匂いが非常に気になっていました。
 「臭ピタッ」は朝から飲むようにしています。特に口の匂いが気になる時は2粒にしていますが、大抵の場合は1粒です。ソフトカプセルタイプで飲み込みやすいと思いました。

DSCF9255.jpg

DSCF9257.jpg

 最初に感じたのは口というよりもトイレ後の匂いです。私は朝から仕事に行く前によくトイレに行くのですが、流した後に以前より匂いが残らないと感じるようになりました。
 仕事中によく汗をかいてしまうのですが、10日くらい経過した時に脇の匂いがあまりしなくなったように感じました。
 口の匂いに関しては自分では変化がよく分からず、家族に息の匂いを確認してもらいました。
 口の息をハーッと吐いた後の匂いをチェックしてもらうと、変な匂いはしないとの事だったので安心出来るようになりました。
 扁桃腺の膿瘍はまだ時々出てくるのですが、臭ピタッのお陰で匂いを抑制する事が出来、人前で話す時も口を押さる必要がなくなり、とても助かっています。
 気になるような合成添加物も不使用で安心して続けられるサプリだと思いました!

臭ピタッ!について詳しく知りたい方はコチラ↓
臭ピタッ!


スポンサーサイト




砂金掘りが初めての方でも使いやすい「ミレニアムパン」!

  1. 2020/01/12(日) 08:05:43_
  2. その他
  3. _ tb:0
あおい商店

 あおい商店様にて販売されている「ミレニアムパン」をご紹介させて頂きます!
 日本でも砂金が採れる事をご存じですか?日本には多くの金鉱山があり、それらの金鉱脈から雨や風の力で金が流れ出て川に流入したものが砂金と呼ばれています。砂金を見つけるためには、近くに金鉱山のあった場所である事や、河川である事、川底が岩盤であるなど、いろいろな場所の条件があるようです。

あおい商店

 ミレニアムパンは砂金掘りに使用するためのパンニング皿で、スウェーデン直輸入の商品となっております。金は今とても貴重なものなので、まるで宝探しのような気持ちでトライしてみたいと、以前から思っていました。
 こちらのミレニアムパンは丈夫な造りになっていて、前後にストロークするだけで比重選鉱を行う事が出来、手軽で初心者から上級者まで使えるところがお勧めポイントだと感じました。ブルーとグリーンの2色があって、どちらも使いやすそうです!
 砂金の買い取りも行われていて、私も挑戦してみたいと感じました!

あおい商店

あおい商店様について詳しく知りたい方はコチラ↓
あおい商店



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

まりも

Author:まりも
猫3匹と暮らしています。
新商品をお試しするのが大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新コメント

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR