FC2ブログ

1000万個もの肝細胞の成分が配合された「オーガニックリッチ モイストセラム」!

  1. 2019/08/05(月) 23:42:49_
  2. コスメ
  3. _ tb:0
DSCF7851.jpg

 ライフバランス様より発売中の「オーガニックリッチ モイストセラム」をお試しさせて頂きました!80ml分に1000万個もの肝細胞が配合されているところと知り、期待感が非常に膨らみました。テレビで肝細胞美容の事を見聞きして以来、肝細胞コスメの事が気になっていたので、今回お試しさせて頂く機会に恵まれ、非常に嬉しく思っております。
 ほとんど香りはなく、なめらかで伸びやかな使用感の乳白色の美容液です。お肌に塗布すると、つるっとした感触になる感じがしました。

DSCF7852.jpg

DSCF7861.jpg
 
 保湿作用がとても長持ちするので、お肌が乾燥せず十分なしっとり感があります。夜に使用すると翌朝の化粧ののりが良いと感じました。
 使用を開始してすぐにはお肌に変化は感じられなかったのですが、3週目に入った頃に肌にいつもよりハリがあるように感じるようになりました。
 コラーゲン増殖試験で1型コラーゲンが143パーセントの結果を出したフルボ酸が配合されているので、そのお陰ではと思っています。

DSCF7862.jpg

DSCF7877.jpg

 乾燥しない事で、口の周囲の縦ジワやほうれい線が目立たず助かっています。
配合されている肝細胞はフランスのブルターニュ地方の海辺に生えているクリスマムマリチマルという貴重な植物のものだそうで、他にも皮膚の常在菌をバランスを整えてくれる成分が複数配合されていて、今までにない美容効果が期待出来そうに感じました。
 パラベンやシリコンなどお肌に負担のかかるような合成添加物も不使用で安心出来、美容成分が非常に充実しているので、今後も使ってみたいと感じております!

オーガニックリッチ モイストセラムについて詳しく知りたい方はコチラ↓
オーガニックリッチ モイストセラム




おしゃれなデザインで高機能な「補正下着 ハイウエストショーツ」!

  1. 2019/08/03(土) 19:57:42_
  2. ボディケア
  3. _ tb:0
DSCF7779.jpg

 株式会社Cu-te様より発売中の「補正下着ハイウエストショーツ」をお試しさせて頂きました!伸縮性のあるしっかりとした生地で出来ていて、お腹の上まで長さがあります。
 ウエストニッパーとショーツを合わせたような作りになっていて履く時はちょっときつめに感じましたが、履いてみるとピッタリとフィットしてちょうど良い感じになりました。
お腹がすっぽり隠れるので、冷え対策になりそうです。カラーはベージュと黒の2色あって、今回お試しさせて頂いたのは黒でした。レースが付いていて、おしゃれなデザインだと思います。

DSCF7780.jpg

DSCF7840.jpg

 前と後ろに2本づつボーンが入っていて、めくれないようになっているところも便利です。骨盤の位置を補正してくれる作用もあるので、ダイエットだけでなく健康効果もありそうに感じました。

DSCF7844.jpg

DSCF7824.jpg

 1枚履きOKとなっていますが、一応薄手のショーツを下に履くようにしています。
 私は普段がかなり猫背で前屈み気味になる事が多いのですが、ハイウエストショーツを履いていると腰から上がピンと伸びる感じで猫背の改善に適していると感じております。
 装着を始めてから、姿勢が以前より良くなったと周囲から言われるようになりました。くびれをすぐに作り出す作用も高く、また装着する事で食べすぎを防げるように感じております。お腹がきゅっと締まっているので、食べすぎると少しきつくなるため、おのずと少なめに食べるようになりました。
 洗濯回数が多くても生地が傷みにくく丈夫なので、長持ちしそうに感じました。お手頃な価格で購入できるところもお財布に嬉しい点です!

補正下着 ハイウエストショーツについて詳しく知りたい方はコチラ↓
補正下着ハイウエストショーツ




栄養成分がたっぷりで毎日続けやすい「たべる青汁」!

  1. 2019/08/01(木) 00:42:33_
  2. 健康食品
  3. _ tb:0
DSCF7772.jpg

 健康クラブ様より発売中の「たべる青汁」をお試しさせて頂きました!青汁というと飲むタイプをイメージしていましたが、粒タイプの青汁で場所を選ばず飲む事が出来るので、とても便利だと感じました。
 粒のサイズも小さめなので錠剤を飲む事が苦手な私でも安心して飲む事が出来ております。

DSCF7773.jpg

DSCF7774.jpg
 
 有機栽培されたすいおうと、鹿児島産の有機ケールが使われていて、平成18年度のさつまいも食品コンクールで奨励賞を受賞しているところも大きな注目ポイントだと思いました。

DSCF7776.jpg

DSCF7778.jpg

 摂取量は4~8粒となっており、私は1日に4粒飲むようにしております。日頃から野菜不足の傾向があるので、たべる青汁を飲む事で栄養バランスを整える事が出来、良い体調が続いています。
 私が積極的に摂取したいと思っていた亜鉛と鉄、食物繊維の成分が豊富に含まれていて、しっかり栄養分析やアミノ酸分析などの試験が行われているところにも信頼感を感じました。
 若々しさを保つ作用が期待出来るポリフェノールもたっぷり含まれているので、飲む事で体内のアンチエイジングケアを徹底出来そうです。
 保存料や合成着色料などの気になる添加物も入っておらず、大人もお子様も安心して飲み続ける事が出来る製品だと思いました。家族や友人にもお勧めしたいサプリです!

たべる青汁について詳しく知りたい方はコチラ↓
たべる青汁




<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

まりも

Author:まりも
猫3匹と暮らしています。
新商品をお試しするのが大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新コメント

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

« 2019 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR