FC2ブログ

お試し生活レビュー日和


体内のアンチエイジングケアにピッタリな「基本のサプリ」!

  1. 2018/07/21(土) 20:57:41_
  2. 健康食品
  3. _ tb:0
DSCF5450.jpg

 キッコーマンニュートリケア・ジャパン株式会社様のモニターに参加させて頂き「基本のサプリ」をお試しさせて頂きました!とても可愛らしい花の形をした蓋のボトルに入っていて、開けやすいです。小粒タイプなので飲みこみやすいと感じました。
 私は普段から疲れやすく、ぐったりしがちです。特に最近は気温が上昇しているせいもあって、疲労感が更に増している気がしていました。
 基本のサプリには積極的に摂取したいと思っていた葉酸や大豆イソフラボン、ポリフェノールなどの健康成分が入っていて、元気に過ごし続けるためにピッタリの製品だと思いました。

DSCF5448.jpg

DSCF5451.jpg

 飲むタイミングも決まっていないので、いつでも飲めるところも便利です。私は飲み忘れがないように朝から2粒飲むようにしています。
 以前はちょっとした事をするのでも億劫に感じて後回しにしていましたが、今は疲労感が軽くなった分色々な事にきちんと目を向ける事が出来るようになりました。

DSCF5452.jpg

 体調も良いです。夏になるとドリンクを飲み過ぎて更にだるくなってしまうのですが、現在は夏特有のだるさもなく元気に過ごせています。
 顔や下肢のむくみもなく、朝から起きる時もさっと起きられるようになりました。
 基本のサプリを飲む事で体調を整える事が出来たように思います。同年代の友人にもおススメしたいです!

基本のサプリについて詳しく知りたい方はコチラ↓
基本のサプリ

キッコーマンニュートリケア・ジャパン株式会社様のブログモニターに参加中です!

スポンサーサイト




お肌に優しくips細胞研究が生かされた「セルアージュ バイオマスク」!

  1. 2018/07/21(土) 09:30:58_
  2. スキンケア製品
  3. _ tb:0
DSCF4970.jpg

 株式会社リプロキレート様より発売中の「セルアージュ バイオマスク」を使っております!ips細胞研究が生かされた美容フェイスマスクだと知り、実際に使用する前からとても期待感を感じました。
 袋からそっと取り出してみると、二つの保護シートに挟まれた美容マスクだという言が分かりました。保護シートを1枚剥がして、顔に装着させてから、反対側のシートを剥ぐようになっています。
 私が不器用なために、ちょっと空気が入ってしまいましたが、とても装着しやすいと感じました。

DSCF4972.jpg

DSCF5011.jpg

 生地の手触りが、とてもモチモチしています。こちらのシートはナノレベルの繊維から作られていて、丈夫な作りだと感じました。破けにくく、フィット感も高いです。
 特別な技術で若く活性度の高い細胞のみを取り出して作った培養液が使われていて、憧れの再生美容のケアが手軽に自宅で体験できるところが最大の魅力だと思いました。

DSCF5013.jpg

DSCF5024.jpg

 こちらのフェイスマスクを使ってみて、特に安心感を感じたのは防腐剤を極限まで減らしてある事です。防腐剤が入っていると、他の美容成分と一緒にお肌に浸透してしまわないか心配になりますが、まったく入っていないと今度は腐らないか心配になります。
 この二つの解決法として、防腐剤を極限まで減らす事を選んでおられるところにも、とても好感を持ちました。防腐剤が浸透するかもしれない可能性について情報を提供して下さる化粧品会社はとても少ないと思います。
 使用する人の事を本当に考えて下さる会社なんだかと思えて、商品への信頼感が増しました。
 使用した日の次の朝に化粧ののりがいつもより何だか違うと感じました。乾燥しないので、カサつきによる皮膚のかゆみがなく、お肌の感触がいつもよりなめらかなように感じております。

セルアージュ バイオマスクについて詳しく知りたい方はコチラ↓
セルアージュ バイオマスク








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

まりも

Author:まりも
猫3匹と暮らしています。
新商品をお試しするのが大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新コメント

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

« 2018 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR