FC2ブログ

お試し生活レビュー日和


スッキリと目を覚ましたい時にピッタリな「RAIZIN DRY」!

  1. 2019/11/10(日) 23:36:33_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
DSCF8146.jpg

 大正製薬様から発売中の「RAIZIN DRY」をモラタメ様にて購入させて頂きました!シンプルでいながらおしゃれなデザインの缶で、185ml入りと量もちょうど良いです。カフェインやイノシトール、ビタミンなどの成分が配合されていて、飲んだ時の味は濃いジンジャー風味だと感じました。

DSCF8170.jpg
 
 ちょっと辛味のある味わいでもあり、すっきりと目を覚ましたい時にもピッタリのドリンクだと思います。イノシトールはサプリで摂りたいと思っていた成分なので、ドリンクとして美味しく飲める事に嬉しい驚きを感じました。
 カロリーも43・1キロカロリーと低めでダイエット中の方も安心して飲む事が出来ると思います。

スポンサーサイト




どうやって詰めたのか分からない不思議な竹焼酎の「薩摩翁」!

  1. 2019/08/12(月) 10:18:51_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
竹焼酎「薩摩翁」

 竹焼酎専門店の皇徳寺様より発売されている不思議な竹焼酎「薩摩翁」をご存じですか?どこにも栓や蓋がなく、どうやって焼酎を詰めたのかがわからない不思議な竹焼酎です。
 飲む時はアイスピックで上の部分を三か所穴を開けて飲むそうですが、どんな味わいなのかぜひ知りたいと感じました。まろやかで飲みやすく、竹の香りがほのかに感じられる味わいなのだそうです。竹のミネラルが焼酎に溶け出して甘くなるとも言われていて、健康にも良さそうに思いました。

竹焼酎「薩摩翁」

 竹林の面積が日本一と言われている鹿児島県の孟宗竹に独自の方法で芋焼酎を封入して作られていて、名前を彫刻してプレゼント出来るサービスもあるので特別な日の贈り物にもピッタリだと感じました。
 福岡ギフトショーでグランプリを、東京グルメショーで大賞を受賞していて、今後ますます人気が高まりそうです!

竹焼酎「薩摩翁」

薩摩翁について詳しく知りたい方はコチラ↓
竹焼酎「薩摩翁」




美味しくて糖質オフ生活にピッタリな「からだ応援サラシア茶」!

  1. 2019/07/02(火) 09:36:55_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
DSCF7588.jpg

 タカノ株式会社様より発売中の「からだ応援サラシア茶」をお試しさせて頂きました!ほうじハトムギ茶味、紅茶味、ジャスミン烏龍茶味と3種類もの味があって、どれも魅力的に感じました。
 サラシアはインドやスリランカに自生しているツル性の植物だそうで、こちらのサラシア茶は国内工場で加工したサラシア粉末が使われています。

DSCF7590.jpg

DSCF7613.jpg

 サラシア茶の事は健康に良いと以前から見聞きしていたのですが、実際に飲んだのは今回が初めてです。
 サラシア茶には食後の血糖値の上昇を緩やかにする作用があるため、食事の前に飲ませて頂きました。今まで血糖値を上げないために野菜を食前に多めに食べたり青汁を飲んだり色々な取り組みをしてきましたが、お茶なら食前に手軽に飲む事が出来、続けやすいと感じております。

DSCF7617.jpg

 ジャスミン烏龍茶味はジャスミン茶と烏龍茶のブレンドで、ほのかにジャスミンの良い香りが漂います。落ち着きのある烏龍茶の味わいと爽やかさの感じられるジャスミン茶とがほど良く合わさって、リラックスしながら飲む事が出来ました。
 紅茶味は、風味のある紅茶の味わいと香りがします。インド産の茶葉が使われていて程よい濃さでもあり、1杯飲むとまた1杯飲みたくなる美味しさだと思いました。

DSCF7624.jpg

DSCF7625.jpg

 ほうじハトムギ茶味は、どちらかというとほうじ茶の香ばしさが際立って感じられました。ほうじ茶の味わいの中にハトムギ茶のすっきり感のある味わいがまた混ざり合っていて、気分を変えたい時にもピッタリのように思います。私は冷え性なのでホットで飲む事がほとんどですが、こちらのほうじハトムギ茶味は冷やして飲んでも美味しいです。
 ティーバッグはやや大きめで、外出先でもお茶を淹れやすいです。飲みにくさなどを感じる事はなく、どの種類も美味しく飲む事が出来ました。
 その時の気分に合わせて種類を選ぶ事が出来、糖質をオフにしたい私たち家族にぴったりのお茶だと思います。友人にもお勧めしたいお茶だと感じました!

からだ応援サラシア茶について詳しく知りたい方はコチラ↓
からだ応援サラシア茶





自然な香りと甘みが漂う「岡部茶 有機紅茶ティーバッグ」!

  1. 2018/10/18(木) 22:10:47_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
DSCF6304.jpg

 岡部茶様より発売中の「有機紅茶ティーバッグ」をお試しさせて頂きました!静岡県産の紅茶で、味わいに透明感があって、砂糖を入れなくてもほのかな甘さがあるところに大きな魅力を感じました。
 農薬や化学肥料を使わずに育てられていて、安心感があります。紅茶の持つ自然な良い香りを楽しむ事が出来て、自宅でリラックスしたい時やお客様が来た際のおもてなしにもピッタリだと感じました。

DSCF6305.jpg

DSCF6315.jpg

 静岡県茶品評会で金賞を受賞した紅茶だと知り、飲む時はいつもの違う贅沢感が湧きました。普段飲んでいる紅茶は最寄りのお店で購入した普通の紅茶ばかりなので、飲みごこちの違いがすぐに感じられました。
通常の紅茶と比べると、どこか果物のような、そんな感じの香りが感じられるので、どんな年代の方が飲んでも美味しいと思わせる紅茶ではないかと思います。

DSCF6316.jpg

DSCF6318.jpg

 お値段も購入しやすい価格帯だったので、手軽に継続出来そうに感じております。
三角形のティーパックで1杯分以上に出るのではないかと思うほど、しっかりと紅茶の色や味がでました。ティーポットなどを用意しなくてもすぐに飲む事が出来るところも便利です。
今は徐々に寒さが強まってきている時期なのでホットで飲ませて頂きましたが、夏場はアイスティーとしてぜひ飲んでみたいです。


すっきりとした味わいで栄養成分がたっぷりな「ココリセ モリンガパウダー」!

  1. 2018/10/16(火) 09:45:02_
  2. ドリンク
  3. _ tb:0
DSCF6277.jpg

 ココリセ様より発売中の「モリンガパウダー」をお試しさせて頂いております!モリンガの名前は聞いた事があったのですが、実際に食べたのは今回が初めてです。話題のスーパーフードなので、以前から気になっていました。
 リーフレットの内容を見て、たくさんの栄養素が含まれている事を知って驚きました。カルシウムや葉酸や食物繊維などが、普段食べている野菜や穀物の倍以上含まれているので、モリンガを食事にプラスすれば栄養のバランスを一気に整えられそうに感じました。

DSCF6279.jpg

DSCF6281.jpg

 最初は普通に水と混ぜて飲んでみました。見た目が青汁のようですが、味はすっきりとしていて苦味などもなく飲みやすいです。
 牛乳と混ぜると更に飲みやすいですね。ミルクを入れる事で味がまろやかになりますし、美味しさが増しました。

DSCF6283.jpg

DSCF6297.jpg

 モリンガのパウダーはオーガニック認定の農場で無農薬で栽培されたモリンガの葉から作られているとのことです。安心感が高く、品質の良さを感じました。
 個包装で持ち運びもしやすいです。より後味にすっきり感を加えたい時は炭酸で割るのもいいかもしれません。
 毎朝飲んでいる間は、朝のお通じがスムーズでお腹の調子がとても良いと感じました。美味しく飲めて毎日の栄養も整える事が出来、続ける事dえ健康効果も期待出来るので友人や家族にもおススメしたいと思いました。
 1000円以下のお値段で購入出来るところもお財布に優しくて、継続購入しやすいと思います。









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

まりも

Author:まりも
猫3匹と暮らしています。
新商品をお試しするのが大好きです。
どうぞ、よろしくお願いします。

最新コメント

フリーエリア

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR